■メニュー■照焼チキン、南瓜のキッシュ、エビワンタンスープ、炒り豆腐*11月4日 レシピあり

■メニュー■照焼チキン、南瓜のキッシュ、エビワンタンスープ、炒り豆腐*11月4日
  1. 2
    おいしそう!

旦那君が買ってきてくれた香炉庵さんの和スウィートぽてと。 薩摩芋ゴロゴロ。栗もコロリ。朝と晩に1個ずつ食べちゃった 旦那君のお昼ご飯はおやき。 パン生地で具を包みました~ これはモニター商品を使うために作ったので、今度レシピをのっけますね♪ クリックがレシピブログのランキング投票になります。 とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックを......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています