■メニュー■カレー、いんげんの胡麻和え、小岩井製品を使って南瓜サラダ*11月5日 レシピあり

■メニュー■カレー、いんげんの胡麻和え、小岩井製品を使って南瓜サラダ*11月5日
  1. 7
    おいしそう!

旦那君が家の関係でお休みをとってくれていました。 ごはんを炊いてとお願いしておいたのに、忘れたとのこと。 しかも、麦茶もあと1杯分しかないのに新しいものを作ってくれてない。 昨夜も、お腹がいたくて物を持てないから引きずっている私に手を貸してくれなかった・・・ 気にし始めたらどんどん気になって、いらいらいらいらいら そんな自分がイヤで、考え方を変えてみた。 自分が「察してチャン」すぎるのかもしれな......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています