■メニュー■カキフライ、マーボードウフ、人参とピーマンのスウィチリマヨ炒*11月12日 レシピあり

■メニュー■カキフライ、マーボードウフ、人参とピーマンのスウィチリマヨ炒*11月12日
  1. 4
    おいしそう!

日曜日半日つかっても、全然片付けが終わりませんでした。ぐすん、 とりあえずキッチンは片付いたので、よしとしようかな ++翌日の朝食 チーズとトマトのオムレツ、ベーコン、トースト++ 引越し前日から洗い物をガシガシ洗っていたら、両手の親指先がパックリと割れちゃいました。 水仕事をするたびにハンドクリームを塗っているんだけどな~ いいハンドクリームをご存じの方、よければ教えてくださいな~ ク......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています