■メニュー■ポークピカタ、米茄子の鶏そぼろ乗せ、お野菜たっぷり味噌汁、お茶漬け*12月4日 レシピあり

■メニュー■ポークピカタ、米茄子の鶏そぼろ乗せ、お野菜たっぷり味噌汁、お茶漬け*12月4日
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログさんからカレンダーが届きました! 雑誌・すてきな奥さんの1月号の付録になっているそうです。 なぜこれが送られてきたかというと、このカレンダーに私のレシピを掲載していただけたんです 素敵な写真に仕上げていただけて、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら、です。 こりゃ大切に保管して、墓場までもっていかにゃーあかんかのぅ~ クリックがレシピブログのランキング投票になりま......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています