■メニュー■鶏豚団子鍋、烏賊の肝焼き、蓮根のハムチーズ焼き、炒り豆腐*12月6日 レシピあり

■メニュー■鶏豚団子鍋、烏賊の肝焼き、蓮根のハムチーズ焼き、炒り豆腐*12月6日
  1. 6
    おいしそう!

旦那君に喪中葉書&リンゴを送るためにクロネコさんへテクテク (片道30分) 途中にちぐささん発見! このお店はとってもお安くて美味しい和菓子を売っている、昔ながらの和菓子屋さん。 体重増加を気にして入るけど、 「りんパパが前日、食後に甘いものを求めてずーっとゴソゴソやってたから、りんパパのために・・・」 と自分に言い聞かせて購入。 ++こんなに購入して600円よ!++ 食べたいよりも買いたい......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています