■メニュー■南瓜のクリームコロッケ、餃子DEラビオリ風スープ、里芋と烏賊の味噌煮*12月6日 レシピあり

■メニュー■南瓜のクリームコロッケ、餃子DEラビオリ風スープ、里芋と烏賊の味噌煮*12月6日
  1. 6
    おいしそう!

実家でもパンを作りました。 ++ねぎと叉焼のマヨ醤油パン、ウィンナーロール、リンゴパン++ 滋賀のお家で作るときはシリコンカップに入れて焼くのですが、 今回はクッキングシートの上に乗せて焼いたら・・・やっぱり天板に乗せた面がガリガリ・・・ 食べた両親を喜ばすことができませんでした うーん、焼き過ぎなのかなぁ?でもレシピ通りなんだけどなぁ・・・ どなたかどうすればいいか教えてください! とりあ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています