■メニュー■ごぼうのポタージュ、海老蒸餃子のエビチリ、プルコギ、山芋グラタン*12月14日 レシピあり

■メニュー■ごぼうのポタージュ、海老蒸餃子のエビチリ、プルコギ、山芋グラタン*12月14日
  1. 4
    おいしそう!

paopaoさんで購入したショーロンポーまん。 店頭のポップには「普通の肉まんよりもお肉が多い」との説明があったので、 中の具が肉肉しいだけかとおもったら、食べてビックリ ++中に小龍包が入っておる!++ ニラが効いていて、想像以上に美味しかったです また買おうっと 今期のドラマは一番、大奥が面白かったかな~ でも、最終回はガッカリ やっぱり映画に続く!のドラマは終わり方がよくないものが多い......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています