■メニュー■おでん鍋、豚とピーマンの醤油麹炒め、春菊とツナの和え物*12月19日 レシピあり

■メニュー■おでん鍋、豚とピーマンの醤油麹炒め、春菊とツナの和え物*12月19日
  1. 1
    おいしそう!

浮腫みを指摘され、よく歩くようになって一時期改善したのですが、最近、再発(?) 手でぎゅっと握ると、このように跡が残ります ++凹が4つ~++ こんな浮腫みは初めてなので、へっこんだままの足を見ているのは楽しいんですが、 体の状態としてはよくないのよね。 カリウムを含むリンゴに加え、小豆も毎日たべるようにしました 小豆は砂糖も塩もくわえず、そのまま。うーむ、餡子好きだけどこれはあまり美味しくない......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています