■メニュー■鯵の干物、すき煮、安納芋の大学芋*1月20日 レシピあり

■メニュー■鯵の干物、すき煮、安納芋の大学芋*1月20日
  1. 4
    おいしそう!

つい1か月前は、むくみがあったりなかったりと、その日によって違かったのですが、 今は毎日むくんでいます。 象足みたい・・・ いよいよ、これは病院で何と言われるかわからないぞ・・・というレベルになったので、 整体に通い始めました(T△T) 保険のきく整骨院なので、1回360円と格安! 昨日・今日と2日連続で行ってしまいました♪ 足のむくみだけだと思ったら、背中もバリバリにはっていることが発覚! 色......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています