■メニュー■鱈とキノコのホイル焼き、ひじき煮、アンチョビポテト、味噌汁*1月30日 レシピあり

■メニュー■鱈とキノコのホイル焼き、ひじき煮、アンチョビポテト、味噌汁*1月30日
  1. 2
    おいしそう!

先週の水曜日から1週間。 絶対安静の状態で毎日を過ごし(マカロン作りで多少無茶したけど、それはご愛敬) 本日、再検査。 その結果、入院ナシ~!!!! 先生にも「立派な数値」と褒めていただけました 本格的な入院は1.5週間後。 それまで安静を続けなきゃ♪♪ 今日は、旦那君が出張で東京に来ていたので、病院に付き添ってくれました。 お仕事の場所が幕張だったので、 神奈川から埼玉方面に来てもらうのが申し......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています