■メニュー■鯵、牡蠣と葱の炒め物、焼豚、蒟蒻と厚揚げの煮物*2月5日 レシピあり

■メニュー■鯵、牡蠣と葱の炒め物、焼豚、蒟蒻と厚揚げの煮物*2月5日
  1. 1
    おいしそう!

入院まであと1週間。おぅ・・・何か今のうちすることないかなぁ・・・何かしたい・・・ シフォンケーキを作りました。 ++タッパへの入れ方が悪くつぶれてます ++ シンプルなたまごシフォンケーキ。 まだまだ改良の余地アリですな。 こちらはお昼ご飯にいただいた、清閑院さんの花くらべ。 桜色のふくさ生地でじっくりと炊き上げた粒餡と 桜葉をちらした求肥をはさみ、 羊羹製の桜花をあしらいました。 ふ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています