■メニュー■ハンバーグ、人参シリシリー、ハリハリ漬、高野豆腐と蕪の煮物*2月6日 レシピあり

■メニュー■ハンバーグ、人参シリシリー、ハリハリ漬、高野豆腐と蕪の煮物*2月6日
  1. 3
    おいしそう!

水曜日は雪!それなのに病院に行かなくてはいけない日 あらかじめタクシーの配車予約をしようと、火曜日の午前中に東京無線に電話したら、 オペレーター「前日の12時から予約開始です。 前回の雪の日は、 開始15分 で予約車の数に達し、受付を終了しました。 もし電話がつながっても、お断りすることがございますのでご了承ください」 ええ~!!! どっかの人気アーティストの......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています