■メニュー■チキンロール、はちみつ味噌豚とピーマンの炒め物、茸のポタージュ*5月7日 レシピあり

■メニュー■チキンロール、はちみつ味噌豚とピーマンの炒め物、茸のポタージュ*5月7日
  1. おいしそう!

旦那君の、会社の同期さんから出産祝いをいただきました。 なんと、名前入りのスリーパー!!! きゃー!!名前入りだなんて素敵 !!!! わざわざ注文してくださったんだ~ 他の人とかぶらないプレゼントだし、しかも、2歳くらいまで長く使えちゃうところがいい☆ 普通「Cotton 100%」等と書いてあるタグには、「LOVE 120%」と書いてあってこれまた可愛い♪ さすが先輩ママさんの選ぶプレゼントは......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています