■メニュー■鯖のココナッツミルクカレー、洋風かぶら蒸、大学牛蒡、オニオンスライス*5月21日 レシピあり

■メニュー■鯖のココナッツミルクカレー、洋風かぶら蒸、大学牛蒡、オニオンスライス*5月21日
  1. おいしそう!

里帰り前に購入していた、あこがれのコーングリッツ♪ 念願かなって、作りましたよ! ++ちょっとこんがり ++ イングリッシュマフィ~ン 思わず字を大きくしちゃうくらいにウキウキ♪ サンドで食べるので、あらかじめ生地を2つにわけて、 押しつぶすようにして型の中に入れて成型をしてみました。 ++ベーコン&流れ出ない程度の半熟目玉焼き、南瓜サラダ++ 旦那君も気に入ってくれて、明日のお弁......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています