■メニュー■カルボナーラ、鶏ハムサラダ、野菜スープ*6月4日 レシピあり

■メニュー■カルボナーラ、鶏ハムサラダ、野菜スープ*6月4日
  1. 4
    おいしそう!

この日は、自治会が運営している赤ちゃんサロンに行ってきました。 このサロンは0歳児しかいないので、安心♪ お母さん同士でお話したり、ベビーマッサージをしたりして過ごしました ++朝食はピザとコールスロー++ ボランティアの方々が、 1人を授乳している間、もう1人をみてくれたりと気を使ってくださって、 楽しく過ごすことができました☆ 月1回あるので、また行きたいと思います。 ++朝食より私を......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています