■メニュー■大根餃子、赤海老の塩麹漬焼、まるっぽ豆腐、青梗菜と蓮根のミルク煮*6月9日 レシピあり

■メニュー■大根餃子、赤海老の塩麹漬焼、まるっぽ豆腐、青梗菜と蓮根のミルク煮*6月9日
  1. 1
    おいしそう!

えんちゃんの咳が激しくなり、吐いてしまったたので、病院に連れて行きました。 結果、微熱はあるものの、風邪だったようです。ほっ。今の風邪は吐くんですって。 予防接種前の診察では「大丈夫ですね~」なんて言われていたのに。。。 そもそも予防接種してよかったのか??? ++病院へ連れて行ってくれた旦那君の朝ごはん++ あーちゃんも鼻水ズルズルで、予防接種の時にお薬をもらっていました。 診察費も薬代も0円......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています