■メニュー■エビのトマトクリームパスタ、胡麻牛乳豆腐、アボカドとトマトのサラダ*7月1日 レシピあり

■メニュー■エビのトマトクリームパスタ、胡麻牛乳豆腐、アボカドとトマトのサラダ*7月1日
  1. 1
    おいしそう!

土曜日から日曜日にかけて旦那君が当直でした。 日曜日の9時半ころに会社をでるかな?と言っていたので 旦那君が帰ってきてから家事をやろうと思っていたのに 待てど暮らせど帰ってこない・・・ そんなときに限って双子は2人で泣きわめいて、朝の6時からずっと2人にかかりっきり (散歩と称したお買い物には行ったけど) 結局、連絡が来たのは11時半頃。 あーもうー。いつも出張先からのメールで「土日は育児頑張り......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています