■メニュー■うなぎの蒲焼、鰻の肝焼き、オクラのすり流し、キャベツの塩麹漬*7月22日 レシピあり

■メニュー■うなぎの蒲焼、鰻の肝焼き、オクラのすり流し、キャベツの塩麹漬*7月22日
  1. 1
    おいしそう!

ばあばが買ってあげると言ってくれて、じいじが申し込みをしてくれた こどもチャレンジのおもちゃが届きました。 月齢6カ月号は、しまじろうのガラガラ人形と、プレイマット 正直期待していなかったのですが、プレイマットは可愛いし、ガラガラの音は居心地いいし かなりご満悦(親が) えんちゃん はカシャカシャ音のするちょうちょに興味を持っていましたが、 あーちゃん は反応なし。今のところ、自分の手を眺......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています