■メニュー■芋ご飯、鯖の味噌煮、アスパラベーコン、焼き茄子*9月8日 レシピあり

■メニュー■芋ご飯、鯖の味噌煮、アスパラベーコン、焼き茄子*9月8日
  1. 1
    おいしそう!

日曜日の午前中は、旦那君は美容室 私はお家の6カ月点検がありました。 朝食は、IRIEのダッチブレッド(サラダ) これが、もうもう、美味しくてたまらんー!!! 上部のカリカリがいいアクセント。 そして、他の部分はとっても懐かしい味。生地がちょっと甘めなのでそう感じるのかな? ++中にはポテサラ++ 昼ごはんには、こちらのパンをいただきました。 アップルパイとパンプキンパイのハーフアンドハ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています