■メニュー■ロールキャベツ、南瓜サラダ、茄子のすりながし、薩摩芋ご飯*9月10日 レシピあり

■メニュー■ロールキャベツ、南瓜サラダ、茄子のすりながし、薩摩芋ご飯*9月10日
  1. 1
    おいしそう!

今月から、旦那君が一緒に寝るようになりました。 4人で4畳半のねんね時間。 ++有難うの気持ちも込めて オムライスには♡を++ 2人体制になってラクになるかと期待してましたが、なんだか“夫婦共倒れ”な香りが・・・ 最近、双子の寝つきが悪いせいもあるのですがね。 えんちゃん は日付超える前に2回くらい泣き叫ぶし(ねかしつけの必要が出るのは1回) あーちゃん は逆に、起きるのががめっぽう早くな......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています