■メニュー■キーマになるはずが迷走カレー、黒胡麻豆腐、ピーマンのおひたし*9月11日 レシピあり

■メニュー■キーマになるはずが迷走カレー、黒胡麻豆腐、ピーマンのおひたし*9月11日
  1. 1
    おいしそう!

旦那君の朝ごはんは、長崎土産の角煮まんとIRIEのクリームパン ++最強コンビ++ 最近、ぐっすり眠れず、お疲れ気味。 初めて午前中にお昼寝をしてしまいました。 寝ている途中でえんちゃんが起きたので、買いものに行くか~と思って立ちあがったら メールを着信。 誰かとおもったら、 え!?お義母さん!??? 「突然ですが、近くに来ました。家にいますか?」 どぅええええ~~~~!! なんてこったい!......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています