■メニュー■ピーマンの鶏肉詰め、鰆の味噌焼き、もやしのピーナツ和え、ゴーヤのひじき煮*9月13日 レシピあり

■メニュー■ピーマンの鶏肉詰め、鰆の味噌焼き、もやしのピーナツ和え、ゴーヤのひじき煮*9月13日
  1. 1
    おいしそう!

最近、2人の目があうことが多くなってきました。 でも、まだ一緒に遊ぶことはありません。 ただ、あーちゃん が遊んでいるおもちゃにえんちゃん が興味をもつことが多いです。 2人のあいだにおもちゃを置くと、大抵ゲットするのはあーちゃん 2つあるおもちゃも、相手が持っているものを欲しがるんですよね。 えんちゃん はズリバイができるので、必死にとろうとしますが あーちゃん はおかまいなしで遊び続け......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています