■メニュー■秋刀魚の塩焼き、秋刀魚の刺身、刺身蒟蒻、茄子のピリカラ蒸し、大学芋*9月14日 レシピあり

■メニュー■秋刀魚の塩焼き、秋刀魚の刺身、刺身蒟蒻、茄子のピリカラ蒸し、大学芋*9月14日
  1. おいしそう!

土曜日午前中のお出かけ先は・・・ このこたちを迎えに行ってきましたー!!! ++秋の味覚、ブドウさんー!!!!++ 昨年、農と食のコーディネーター養成講座で訪ねた福井観光ぶどう園さんのブドウを食べて すっかり魅力にはまってしまったのです (その時の記事は コチラ ) 特に安芸クイーンという品種が別格に美味しいんです。 8月に電話で安芸クイーンが出始めたか問い合わせたところ、 今年は暑さの影......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています