■メニュー■ミートスパゲティ、焼き茄子の旨ソース、手作り豆腐、茹で落花生*9月24日 レシピあり

■メニュー■ミートスパゲティ、焼き茄子の旨ソース、手作り豆腐、茹で落花生*9月24日
  1. 1
    おいしそう!

あららんら。 ブログの更新が滞っていました~ ブログをお休みしている間に、ワタクシ、31歳になりましたー ぱふぱふどんどんどん おめでとう、私。ありがとう、私。 こいつぁ9月24日の朝ごはん。 ++鶏そぼろ丼、ぶどう++ 前日の夕飯に使った鶏そぼろをつかって、どんぶりにしました。 鶏そぼろは片栗粉でとろみをつけるのが当たり前だと思っていましたが、 一般的ではないんですね!ビックリ。 クリッ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています