やってきたマスク と 2020年4月24日双子メニュー レシピあり

やってきたマスク と 2020年4月24日双子メニュー
  1. 2
    おいしそう!

このブログは基本、『双子日記→ごはんメニュー→りんの日記』の順番に書いています。 お好みの場所だけ“つまみ食い”して行ってくださいね   昨日、我が家にもマスクが届きました。 マスクは郵送ではなく、小学校の先生が課題とともに届けてくださいました。 そして、教育委員会から3000円分の図書券の贈り物も!!!! ありがたや~(涙) マスクは「小さい」と聞いていましたが、子どもにはちょっと大きい。 そ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています