4月1日。晩御飯*はるかと人参の甘酒サラダレシピ有* レシピあり

4月1日。晩御飯*はるかと人参の甘酒サラダレシピ有*
  1. おいしそう!

一汁三菜。 ・鶏のしみしみ巾着煮 ・ブロッコリーの茎の麹きんぴら ・はるかと人参の甘酒サラダ ・大根、ネギ、お麩、お豆腐のお味噌汁 ・十六穀米 巾着煮はククパのレシピをお借りして、中の具はある物で胸ミンチと冷凍厚揚げ、人参、ひじき、ネギ。具沢山が美味しいですよね。胸ミンチだとあっさりしてて合う〜。 そして、はるかと人参のサラダ。はるかって柑橘の名前なんですよ?乙女で可愛らしい名前ですよね。見た目......

kanabun.cookkkkkさん

kanabun.cookkkkkさん

いただきます。ごちそうさま。日々の食卓に発酵食を。出来るだけお砂糖フリーな優しいご飯。Instagram…kana.bunchannnnnnです。もし良ければ覗いて見て下さい。