春を楽しむ。こごみの甘酒入りお浸し。レシピ有り レシピあり

春を楽しむ。こごみの甘酒入りお浸し。レシピ有り
  1. おいしそう!

こごみちゃん、くるっとしていて見た目が愛らしいですね♡ 食学検定の試験で母と一緒に大阪に出ていたのですが、梅田の八百屋さんでこごみちゃんを買ってきてくれました。わらびとこごみを迷った末、こごみを買ってきてくれました。私のイメージではこごみの方がアクが少ない感じがあるのですが、どうでしょうか? この春は春の山菜を沢山頂く事が出来て嬉しいです! こごみの食感ですが、穂先は噛めば噛む程、トロッとオクラ......

kanabun.cookkkkkさん

kanabun.cookkkkkさん

いただきます。ごちそうさま。日々の食卓に発酵食を。出来るだけお砂糖フリーな優しいご飯。Instagram…kana.bunchannnnnnです。もし良ければ覗いて見て下さい。