ゆうべのご飯…じゃない☆白ココア活用で☆ブラウニーならぬりんごとくるみ入りホワイティのレシピ☆ レシピあり

ゆうべのご飯…じゃない☆白ココア活用で☆ブラウニーならぬりんごとくるみ入りホワイティのレシピ☆
  1. おいしそう!

ゆうべはあたしは大学時代のゼミ友達と再会、 旦那はお店で練習を兼ねてまかないを作って食べてくるってことで、 “ゆうべのおうちご飯”日記はお休み おそとご飯レポはまた後ほどします   だけど、昨日はこんなものを作ったので… こちらのレシピをご紹介したいと思います☆   前の あの白ココアと、 市販のホワイトチョコを使って、 今までに作ったことあるブラウニーの作り方で、 チョコレート→ホワイ......

すぱさん

すぱさん

5児母。クックパッドアンバサダー 長女2011.8.10 長男2013.7.17 次女2015.8.9 三女2018.10.30 次男2020.12.11