【2013.敬老の日present*さくさく生チョコタルト&もちもちやわらか月見団子*】 レシピあり

【2013.敬老の日present*さくさく生チョコタルト&もちもちやわらか月見団子*】
  1. おいしそう!

台風、やっぱり大きな被害も出ていたようで…。 皆さんのところは大丈夫でしたか? 我が家は、外に置いてたゴミコンテナ、 以前吹っ飛んだのに懲りておもし的なのを入れてたんだけど、 昨日の朝みたら蓋が外れて吹っ飛んでて…うちのハイツの自転車置き場の屋根に(汗) …物干し竿でツンツンして地上に落として、拾いに行きましたw まぁでもこんなネタにできる程度だもん、ありがたいことよね。 8~9時台には雨上......

すぱさん

すぱさん

5児母。クックパッドアンバサダー 長女2011.8.10 長男2013.7.17 次女2015.8.9 三女2018.10.30 次男2020.12.11