サーモンとほうれんそうのマカロニグラタン レシピあり

サーモンとほうれんそうのマカロニグラタン
  1. 7
    おいしそう!

少し前のある日の晩ごはんです。買い物にも行けず、時間もなく、、、ありあわせで作ったもの。サーモンとほうれんそうのマカロニグラタン食べたダンナのひと言。「いい感じに、定番な組み合わせが家にあったもんだな~」ありあわせだと、かなりアレンジきかせちゃうのですが、おかげさまで、いい組み合わせが冷蔵庫、冷凍庫にありまして。。。笑。サーモンは3切れ1パックで買ったものを2人で食べて、残りの1切れを冷凍しておい......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数