黒酢でさっぱり!厚揚げと焼き豚の中華丼 レシピあり

黒酢でさっぱり!厚揚げと焼き豚の中華丼
  1. 1
    おいしそう!

ごはんにのっけてばかりでスミマセン(ーー;)これも、ある日のひとりランチの写真です。半量はダンナの晩ごはん用にとっておき、温め直して“おかず”として出しました。黒酢でさっぱり!厚揚げと焼き豚の中華丼 のレシピ|タベラッテ私自身は「中華丼」とか外でもあまり食べないし、家でもそう作らないのですが・・・冷蔵庫にハンパに残った厚揚げと焼き豚を見て、これは“あん”に頼ろう!と決意しました。笑。あんかけってそ......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数