ジューシー!ニンニク風味の鶏のからあげ レシピあり

ジューシー!ニンニク風味の鶏のからあげ
  1. 4
    おいしそう!

昨日、晩ごはんを作らなくちゃいけないな~という頃、なんだか疲れていて、晩ごはん作りたくないな・・なんて気分。煮物かな?なんて思って買ってきた鶏もも肉があったので一発で大満足になれる「ごちそう」を作ることにしました(笑)揚げ油の処理さえ面倒じゃなければ、ものすごく簡単&短時間で豪華メニューになってくれる、鶏のからあげ(^u^)ジューシー!にんにく風味の鶏のからあげ のレシピ|タベラッテからあげにサラ......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数