お仕事仲間と持ち寄りランチ。と、秋刀魚の塩レモン炊き込みごはん のレシピ。 レシピあり

お仕事仲間と持ち寄りランチ。と、秋刀魚の塩レモン炊き込みごはん のレシピ。
  1. おいしそう!

少し前のことですが・・お仕事仲間のおうちへ、みんなでおしかけランチ。産まれたばかりの赤ちゃんに会うためにスタイリストゆっこの素敵すぎるおうちへ。。スタイリストゆかちゃん、料理家でカフェオーナーのはるひちゃん、料理家のななちゃん、と一緒に。(全員このブログではおなじみの人たち。笑)みんな本当に忙しいので仕事以外でなかなか会うこともできないのですが、、、2か月前から予定あわせてスケジュールをあけて(そ......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数