新しいレシピ本「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」もうすぐ発売です! レシピあり

新しいレシピ本「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」もうすぐ発売です!
  1. おいしそう!

先月後半からレシピ本の撮影が続いておりましたが、今日、また1冊、撮り終わりました。今度は7月発売予定のお菓子の本で、4日間ずっと、撮影終了後は毎回デザートビュッフェ。20種類近いデザートを少しずつ食べられる機会もなかなかないので、喜んでもらえてよかったです。。この本については、またご案内させてください。さてさて、、待ちに待った日が近づいてきました。今週金曜日、6月12日発売の新刊のお知らせです。「......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数