ブレナンズ

ブレナンズ
  1. おいしそう!

日々のお買い物、ついついご近所のスーパーマーケットで済ませることもおおいのですが、新鮮なフルーツや野菜を買いにくるのは、ここブレナンズ 1942年にフルーツスタンドから始まったこのお店、地元の農家から直接買い付けられた新鮮な果物や野菜を買う事ができます。直接契約を結んだチーズメーカーやビールメーカーから仕入れた製品以外にもアメリカ中からセレクトされた美味しい物が沢山あるんです。サンプル......

Kocoさん

Kocoさん

お料理、お菓子作り、パン作り大好き。 セレブな熟年?!主婦です(笑) ながーい間、東京の外資系会社で”超多忙”キャリアウーマン&ママしてきましたが、新しい人生を歩むべく、アメリカに進出!今は、優しいお医者様の夫と二人、ここマディソンでのんびり楽しく暮らしています。 ブログ掲載内容で何か気になることがあれば、いつでもこちらにメールしてくださいね。kocosdream2010@gmail.com