ウィーン料理

ウィーン料理
  1. おいしそう!

先日、Facebookから昔の思い出を振り返ってみよう!ってことで3年前の投稿写真が出てきました。 それは、高校を卒業した娘と一緒に行ったヨーロッパ旅行ウィーンでのもの。とっても楽しかったな〜、色々美味しかったな〜なんて眺めているうちに無性にシュニッツェルが食べたくなってしまいました。 早速ご近所のBavariaに行って食材を揃えて、つくりましたよ、子牛のシュニッツェル。お店のおばあち......

Kocoさん

Kocoさん

お料理、お菓子作り、パン作り大好き。 セレブな熟年?!主婦です(笑) ながーい間、東京の外資系会社で”超多忙”キャリアウーマン&ママしてきましたが、新しい人生を歩むべく、アメリカに進出!今は、優しいお医者様の夫と二人、ここマディソンでのんびり楽しく暮らしています。 ブログ掲載内容で何か気になることがあれば、いつでもこちらにメールしてくださいね。kocosdream2010@gmail.com