おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
  1. おいしそう!

おひさしぶりです。まりあっちです。我が家は残念ながら私と子供2人の3人家族になってしまいました。突然お休みしていて心配して下さった方、連絡下さった方、ありがとうございます。23キロも痩せましたが、まだまだふっくらと元気です(笑)やっと少し落ち着きました。今、試験に受かることができたので医療事務の学校に朝から晩までギッチリ詰め込まれて勉強しています。正直、滅茶苦茶難しいので毎日溜息の連続です。公的......

まりあっち*さん

まりあっち*さん

日々のおうちごはんの記録です。 2009年に大阪へお引っ越ししてきた産まれも育ちも名古屋生まれのオカンです。 生粋の大阪人の旦那と14歳と1歳になったばかりの子供と暮らす毎日。 ずぅ~っとお仕事ばかりの忙しい日々から一転、専業主婦、2度目の出産とドタバタと暮らしが変わりゆっくりお料理する時間が少し出来ました。料理する楽しさを日々お伝えできればイイナ!と思っています。