焼き菓子あれこれ試作中♪ レシピあり

焼き菓子あれこれ試作中♪
  1. おいしそう!

ななんと本日2回目登場のしゃちとらです♪ (1回目はちくちくネタです☆よかったら見てね♪→ ☆ ) すっかり秋めいてきた今日この頃。 酷暑に負けてホコリをかぶりかけていたオーブンとキモチを再稼動です 先日お友達のオウチにお呼ばれした時の手土産に 久しぶりに「ごま×ごまパウンドケーキ」焼きました~ 練りごまと黒ごまをたっぷり練りこんで焼き上げた真っ黒なケーキ レシピアップしたいと思いつつ アップ......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪