新居、早くも増築中です!

新居、早くも増築中です!
  1. おいしそう!

こんばんみ~しゃちとらです♪ 今日はチビくんががっつりお昼寝してくれたもんで ここぞとばかりにPC開いて ここ最近めっきりできてなかったお友達のブログ巡りをしてました 久しぶりにあちこち遊びに行ったら 生まれたばっかりだと思ってた赤ちゃんがもう2ヶ月を迎えてたり お友達が雑誌に掲載されてたり・・・ ああ~~~っ 気分はすっかり浦島太郎 こんなにも見に来れてなかったのね でも久しぶりに皆の様子を垣......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪