ファミリーマートのスプーンで食べる新作おむすびは米米米に似てない?

ファミリーマートのスプーンで食べる新作おむすびは米米米に似てない?
  1. おいしそう!

米米米はおかげさまで様々なメディアに取り上げていただきました! ここまで取り上げて頂いたこともなかったので、本当に嬉しいです。 ちなみに雑誌の編集をしている友人からメール頂いたのが 本件なんですが、 ファミリーマートさんの「スプーンで食べる新しいスタイルのおむすびとお寿司」が 豪ちゃんのプロデュースした米米米に似てるよ!との内容でした。 ファミリーマートさんのプレスリリース をチェックしてみよう......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。