【FCFで】デブでひよわだった僕も今はマッチョでモテモテに!

【FCFで】デブでひよわだった僕も今はマッチョでモテモテに!
  1. おいしそう!

お酒を飲む機会。食べる機会。 太る機会に恵まれて、5年前の開業時より徐々に肉の鎧を重ねてきました。 プールやウォーキングなど心がけましたが、続かない。 社員に今一番やりたいことは?と聞くと プロフィール写真のゴウさんに会いたい!と切実に書かれる始末。 今まで幾度となくダイエットに挑戦してきました。 そんな僕が最近知らず知らずのうちに ミルミル痩せているのがわかったのです。 運動も痩せる努力一切し......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。