女子会での手軽な一品♪キムチもやし レシピあり

女子会での手軽な一品♪キムチもやし
  1. おいしそう!

今日は最終回。3回ともヘルシーなレシピをご紹介してきましたね。それにしてもなんで最近のイガラシはヘルシーレシピが多いのかって?それは猛烈ダイエッターだからですよ。そりゃあ社員に僕のかわいい腹を見つめながら「プロフィール写真の豪さんに会いたい」なんて言われちゃやせたくもなるよね。待っててね、あの頃のおれ。笑 ダイエット中気をつけたいのが飲み会での料理。せっかく普段の食事で気をつけてても飲み会で食べ......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。