ざくざく食べたい。甘みが美味しい旬のキャベツの豚バラ巻の作り方、レシピ。 レシピあり

ざくざく食べたい。甘みが美味しい旬のキャベツの豚バラ巻の作り方、レシピ。
  1. おいしそう!

3月は、キャベツが美味しい時期ですよね。 香りがあって、えぐみも少なくて、 そして、甘みがぐっと増しますよね。 芯まで、甘くて美味しいですよね。 そんな旬のキャベツを ざくざく食べれて、甘みを活かした料理を シェアします。   キャベツの豚バラ巻   今回は、キャベツで何かを巻く料理では、ないんです。 ロールキャベツでは、ないんです。 キャベツを巻くんです。 キャベツが巻かれるんです。 こう......

あきはさん

あきはさん

主夫になりたい料理人のあきはです。 仕事で料理人やってますが、 大切な人に作る料理をより美味しく作るために、本業の料理やってます。 作った料理が家族に喜んでもらえるのが、1番幸せです!!