余ったアボカド1つで作ったごはんがすすむおかずが娘たちに馬鹿ウケ。 レシピあり

余ったアボカド1つで作ったごはんがすすむおかずが娘たちに馬鹿ウケ。
  1. おいしそう!

冷蔵庫に余っていた アボカド1つ で、 ごはんがすすむおかず家族4人分作ったら、 娘たちが食べる食べる。 冷蔵庫に余っていたもの和えただけなのにね。 とーっても簡単なのに、 にぎやかな食卓になっちゃった。   アボカド納豆海苔添え     冷蔵庫にアボカド余ってたのね。 ウチではけっこうあるのね。 スーパーで安売りしたのをとりあえず買っていたとか サラダに使おうとしたら固くて使えなくてそのまま忘......

あきはさん

あきはさん

主夫になりたい料理人のあきはです。 仕事で料理人やってますが、 大切な人に作る料理をより美味しく作るために、本業の料理やってます。 作った料理が家族に喜んでもらえるのが、1番幸せです!!