秋鮭ときのこのグラタン レシピあり

秋鮭ときのこのグラタン
  1. おいしそう!

一昨日はお仕事メニューの撮影をしました。 今回のメニューは、「秋鮭ときのこのグラタン」。 ライスフォースさんの会報誌ライライ12月号とホームページ(メルマガ登録者だけの限定ページ)に掲載されます。 秋鮭は美味しくて大好きな食材。 元々鮭は好きでよく食べるのですが、秋の生鮭は塩をした鮭とは違うふわふわでジューシィな身が美味しいですよね。 生臭くならないために、水っぽくならないために、下味をつけてお......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。