マフィン!マフィン!マフィン! レシピあり

マフィン!マフィン!マフィン!
  1. おいしそう!

年末にマフィンカップをいただいたことで、マフィン作りをしてみようかな~と思い立ちました。 それで、以前から欲しかった、表参道で「A.R.I」をしていらっしゃる、森岡梨さんのマフィンの本を購入。 その本が本当によかった!それからというもの1~2月は 、マフィンづくりにハマっていました~♪ 梨さんのマフィンはNY仕込み。 私がこの本から得たマフィンの真髄は、「ダイナミックなアドリブ感」が美味しいマ......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。