キューバを五感で楽しむ祭典、TeatroMusica大成功♪

キューバを五感で楽しむ祭典、TeatroMusica大成功♪
  1. おいしそう!

まずは、二子玉で10/3に開催した、キューバを五感で楽しむ祭典、TeatroMusica! 私は、お料理担当で参加させていただきました。 120人分のランチボックスは、キューバの黒豆ご飯orキューバンサンドを選べるものにして、中のおかずもエビやアボカドを入れたり、キャッサバ芋やグアバ羊羹を使ったり、キューバの食を楽しんでいただけるものにしました。 サンドの間に挟んだお肉は、4時間かけて煮込んで......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。