マネケン★パンプキンプリンワッフルの味見&ミレイさんが賞状を貰ってきた話

マネケン★パンプキンプリンワッフルの味見&ミレイさんが賞状を貰ってきた話
  1. おいしそう!

こんにちわぁ いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます 今日はかなりののんびり更新をしてます もう週末だというのと、先週1週間程のレイアくんの看病の疲れが取れてなくて… それと題名にある通り、マネケンさんのパンプキンプリンワッフルを味見したくお店に行ってました 今月限定だし、今日しか行く機会ないと思って〜〜〜 昨日、私が紹介した単なるかぼちゃのワッフルとそう見た目は変わらないんですが、......

あじよしさん

あじよしさん

2010年2月からキャラ弁を作り始め、お料理やスイーツなどなど気まぐれで、ブログへ更新しております。 どうぞよろしくお願いします。 ランキングに参加していますので、ポチっとクリックしていただけますと大変嬉しいです。