【ハロウィンレシピ】丸ごとのカボチャに具材を詰めた「スタッフドパンプキン」 レシピあり

【ハロウィンレシピ】丸ごとのカボチャに具材を詰めた「スタッフドパンプキン」
  1. おいしそう!

来週の月曜日はハロウィン!もしかしたらこの週末にパーティをする方が多いかもしれませんね。でも我が家はいつもと変わらない週末です。   料理で少しだけハロウィン気分を味わいたいと思い、以前から気になっていたカボチャ料理 「スタッフドパンプキン(Stuffed Pumpkin)」 を作りました。   材料(2~3人分) カボチャ…大きいものなら1個、小さいものなら2個 ニンニクみじん切り…半かけ ※玉......

keiraさん

keiraさん

仏人夫と娘と一緒にカナダ在住 作るのはフランスの家庭料理や海外サイトを参考にした料理が多いです。 時々肉なしのベジタリアン・ヴィーガンレシピも書いてます。ベジタリアン料理を作るときのこだわりは「肉好きの方でもしっかり満足できる」こと。 家族の夢・子育て・異文化などについても書いています。 ぜひブログにも一度遊びに来てください♪ http://www.keira-p101.com/