ザ・プレミアム・モルツ2017干支デザイン缶がやってきた② レシピあり

ザ・プレミアム・モルツ2017干支デザイン缶がやってきた②
  1. 3
    おいしそう!

寒い日が続いてますね~ そんな時には 鍋!! サクラの大好きなのは豆乳鍋です(#^.^#) もちろん お鍋を食べながら 呑むのはこれ ザ・プレミアム・モルツ2017干支デザイン缶 あったかいお鍋を食べながら はふはふの口のなかに プレミアムなビールを合わせました 材料 3~4人分 ・干しシイタケ4枚 ・結び昆布8個 ・高野豆腐 食べたいだけ ・長ネギ 食べたいだけ ・白菜 食べたいだけ ・人参 食......

ぱんだサクラさん

ぱんだサクラさん

お酒とご飯を考えることが仕事と思っています(*´▽`*) お酒を飲んだら、あのご飯と合わせたい。 おかずを食べたら、ああ、あのお酒と一緒がいいな そんなことを毎日考えています